理学療法士の皆様へのお知らせ一覧へ

2020.03.26 研修会/他団体(県内)

SJF学会甲信越支部主催研修会  ※研修会は中止となりました!

【研修会中止のご連絡】

本研修会は、新型コロナウィルス感染の影響を鑑みて、中止とさせていただきました。参加を予定されていた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致します。また、既にお申込みいただいております方につきましては、SJF研修会事務局担当者よりご連絡いたします。

何卒、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

向春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。この度、SJF(関節ファシリテーション)学会甲信越支部ではSJF 学会理事長 宇都宮 初夫 先生をお招き致しまして、下記の通り研修会を開催致します。内容はSJF技術についてです。普段臨床の場において使用している技術を修正する絶好の機会になると考えております。また、昨年行われましたSJF基礎コースにおいては、宇都宮先生の講義を聞けず、コース修了者にとっては先生の講義が聞けるまたとない機会になるのではと思います。

参加希望者は以下の案内をご覧の上、必要事項を記入し、e-mail にてお申し込み下さい。

日 時: 令和2年5月30日(土曜日)~5月31日(日曜日)

会 場: 晴陵リハビリテーション学院

講 師: 宇都宮 初夫先生(SJF学会理事長、JM研究所所長)

対 象: PT・OT

内 容:  SJF技術(講義・実技)

受講費: SJF学会会員 5,000円  非会員 7,000円

定 員: 50名

申込期間:令和2年2月25日~4月30日まで

申し込み方法: ①氏名 ②年齢 ③職種 ④所属施設名(県名も記載) ⑤SJF学会会員/非会員 (会員の場合は支部名を記載) ⑥懇親会参加の有無 ⑦連絡先電話番号

をご記入の上、e-mailにて件名を必ず「5月甲信越支部主催研修会」とし、出来るだけ施設ごとにまとめてお申し込み下さい。申し込み後、一両日中に確認の返信を差し上げます。尚、受講の決定は先着順とします。

申し込み先 :  e-mail/sjfkoushin(アットマーク)yahoo.co.jp

お問い合わせ:  東甲府医院 リハビリテーション科 橋本まで Tel:055-222-2000

詳 細:SJF学会研修会案内(PDF)

▲ページトップへ