理学療法士の皆様へのお知らせ一覧へ

2021.08.03 お知らせ

創立50周年記念式典・祝賀会のご案内【延期となりました】

■2021年8月31日付で 以下の創立50周年記念式典・祝賀会 は延期となりました。

【延期日は未定です。】

(公社)新潟県理学療法士会
創立50周年記念式典・祝賀会 出席者各位

平素より(公社)新潟県理学療法士会の活動にご理解ご協力を賜り感謝申し上げます。

以前に、会員の皆様を対象に、下記のご案内をさせて頂きましたが、2点変更がございますのでお知らせ致します。

① 式典・祝賀会の会場:以前は朱鷺メッセにおいて来賓が「4階 国際会議場」、県士会会員は「3階 中会議室301または302」としておりましたが、来賓および会員は共に「4階 国際会議場」が会場となりました。

② 県外の方、および県外との往来のある方はご出席頂かないことになりました。

宜しくお願い致します。

以前の案内文 >

さて、新潟県理学療法士会は令和3年6月をもちまして創立50周年を迎えました。そこでこの度、第40回関東甲信越ブロック理学療法学会の開催に併せて、本年の9月4日(土)に朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターにて50周年記念式典および祝賀会を開催させていただく運びとなりました。
つきましては、50周年記念式典・祝賀会へのご参列を会員の皆様にご案内申し上げます。
本記念式典・祝賀会では、感染対策に配慮し、会員の皆様とご来賓の皆様とは会場を別に致しました。会員の皆様は、サテライト会場にて式典・祝賀会の様子をご覧いただくこととさせて頂きました。
また、本記念式典・祝賀会ではお食事をご用意しておりませんのでご留意ください。
本記念式典・祝賀会の参加には、事前のお申込みが必要です。以下からお申込みください。第40回関東甲信越ブロック理学療法学会に参加される方の場合も同様にお申込みが必要です。
なお、式典・祝賀会の様子はライブ配信を予定しております。URLは後日に県士会ホームページ等でご案内申し上げます。
大変恐縮ですが、ご出席のお申込みは下記より、8月15日(日)までにお願い申し上げます。
COVID-19の影響により、開催内容について試行錯誤を重ねてきたためご案内が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。ご多忙のことと存じますが、皆様のご参加をお待ち申し上げます。

■ 新潟県理学療法士会 創立50周年記念式典・祝賀会
1.日 時 令和3年9月4日(土) 式典 17時30分~18時、祝賀会 18時20分~19時30分
1.会 場 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター <会員>3階 中会議室301または302    ※ 来賓:4階 国際会議場
1.参加費 無料(第40回関東甲信越ブロック理学療法学会の参加には別途参加費が必要です)

>>参加申込フォーム

>>50周年記念式典・祝賀会 案内文

▲ページトップへ