理学療法士の皆様へのお知らせ一覧へ

2020.12.03 研修会/協会・県士会(県内)

2020年度 臨床実習指導者講習会(12月)の <中止> のご連絡

受講者各位

12月12日、13日に臨床実習指導者講習会(看護リハビリ新潟保健医療専門学校)を開催予定でしたが、やむを得ず中止とさせて頂きました。
新潟県内では感染状況の一定の終息傾向を未だ認めにくいようです。
万が一、感染の疑いのある方がいただけでも受講者の皆さまへの影響が大きいことを承知した上で準備を進めて参りましたが、現状では以前よりも感染リスクが高いと判断させて頂きました。
感染対策をしていれば大丈夫というお声もあるかと思いますが、ご理解頂ければ幸いです。
なお、実務経験申告書の今後の取り扱いについては現在協会へ確認しております。
分かりましたら、あらためて受講者の皆さまへメールにてご連絡させて頂きます。      大変ご多忙の中、受講のお申込みを頂き、また実務経験申告書の作成でもお手間をお掛けしいているにも関わらず誠に申し訳ございません。
今後の県内臨床実習指導者講習会につきましては、詳細が決まりましたら県士会ホーム―ページ等でご案内させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、 taka-g@hi-college.ac.jp (担当 郷)までご連絡ください。

▲ページトップへ