理学療法士の皆様へのお知らせ一覧へ

2020.02.23 研修会/協会・県士会(県内)

上越ブロック連絡会のご案内 ※延期となりました!

この度,厚生労働省からの「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ(厚生労働省,2020年2月20日)にて,「イベント等の主催者においては,感染拡大の防止という観点から,感染の広がり,会場の状況等を踏まえ,開催の必要性を改めて検討していただくようお願いします.」との声明が出されたことを考慮し3月14日に開催を予定しておりました上越ブロック主催の連絡会を延期する事に致しました. 

尚,現在参加申し込みをして頂いている方には,延期の日程が決まり次第,参加の可否を再度確認いたします.まだ,お申し込みをされていない会員の皆様は,日程が決まり次第,ご案内いたしますので,お申し込みください.

以下、連絡会案内

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。また、日頃より当会の活動にご協力いただき、感謝申し上げます。この度、上越ブロックでは、地域の連絡会として、以下のように企画いたしました。上越ブロックの皆様はもとより、中・下越ブロックの皆様にも、ぜひご参加いただきたくご案内申し上げます。また、上越ブロック会員の皆様には、地域活動の情報収集を目的に同封のアンケートにお答えいただき、メールにてお送りいただけますよう、よろしくお願いいたします。皆様のご参加をお待ちしております。

日時: 2020年3月14日(土)  13:00~16:00

会場: 上越地域医療センター病院 〒943-8531 上越市南高田町6-9

参加費: 無料

定員: 80名程度

上越ブロックの活動を促進していくため、各職場の管理者ネットワーク登録者(代理の方でも結構です)はできるだけご参加くださるようお願いいたします。

内容:13:00~13:30「災害ボランティア活動報告」

            講師:糸魚川総合病院   理学療法士 江口竜人先生

   13:30~14:30「2019年度地域包括ケアシステム推進活動報告」

            講師:新潟県立中央病院  理学療法士 早津敏彦先生

           「個別ケア会議参加報告」

            講師:上越地域医療センター 理学療法士 小山英央先生

               ケア&コンディショニングセンターShinoda代表                         理学療法士 篠田奈穂先生

   14:45~16:00「管理者ネットワークの登録促進と今後の活用について」

   上越ブロック内のネットワーク構築の現状説明をするとともに、参加の皆様からのご意見、ご質問などいただき、意見交換の場としたいと思います。

【お申込み方法】メールにて以下の要領でお申し込みください。

宛先: E-mail   nipt.joetsu1(アットマーク)gmail.com

件名: 「上越ブロック連絡会申し込み」

内容:  ① 会員番号(非会員の場合は職種をお書きください) ②氏名(ふりがな)③生年月日(西暦) ④所属(勤務先) ⑤連絡先メールアドレス・TEL

  締め切り: 2020年3月13日(金)

会場準備の都合上、事前のお申し込みをお願いいたします。申し込みをもって受講決定とさせていただきますので、参加の可否についてのご連絡は致しません。

なお、ご質問につきましては、こちらから折り返しご連絡させていただきますので、

申し込みメールにその旨ご記載ください。

 <本研修会に関するお問い合わせ>

上越地域医療センター病院  山本典子

 E-mail nipt.joetsu1(アットマーク)gmail.com

 

▲ページトップへ