理学療法士の皆様へのお知らせ一覧へ

2021.08.20 学会情報

【重要】第40回関東甲信越ブロック理学療法士学会開催方針について

県士会員の皆様におかれましては、日頃より(公社)新潟県理学療法士会の活動にご理解とご協力を賜りまして誠に感謝申し上げます。また、新潟県内における感染拡大も収まらない中、様々なご協力を賜りまして改めて御礼申し上げます。

9月4日・5日に開催を予定しております「第40回関東甲信越ブロック理学療法士学会」は、関東甲信越ブロック1都6県に緊急事態宣言が発出されたこと、ならびに新潟県内においても感染拡大がみられることを鑑みて、会場である朱鷺メッセへの参加は新潟県内在住者に限定させていただくことと致しました。

ハイブリッド開催に際しては、会場内での十分な感染予防策を講じ、安全にご参加いただけるよう引き続き準備を行ってまいります。県士会員の皆様は、それぞれの状況に応じて適切にご判断いただき、参加方法をご検討くださいますようお願い申し上げます。多くの皆様の参加をお待ちしております。

事前参加登録〆切り:8月23日(月)     

申込み:協会マイページからお申し込みください 

 セミナー番号:25267 または 25268

※ 当日受付可能です。楽天カード決済での事前受付ができない方は、直接会場へお越しください。

※ 会場参加の方(当日受付含む)は、Webでのライブ配信、オンデマンド配信の視聴も可能です。

※ WEB参加の方は、当日の会場参加も可能です。

 

 

 

 

▲ページトップへ